FC2ブログ
週中レース展望 -05夏最後の3重賞Week-
ちょっとばかし、好評を得ているこのコーナー。。
調子に乗りがちです(笑)

先週の土曜/クローバー賞では優先先祖ミスプロ系→サンデー系→サンデー系と
過去のこのレースの傾向になぞった馬がきっちり連対。。
期待したパフィオペディラムは-14キロからか惜しくも4着でした。
牝馬には先着されてないのが救いですね。。
日曜の新潟記念は、台風の影響を考慮に入れての展望だったのでちょいとずれて
ましたが、日曜の予想時には修正出来てたと、思います。
土曜日に瞬発系のバイアスが発生していたので、ヤマニンアラバスタには絶好の
状態で迎えれたレースだった様に思います。

さて、今週は土曜日にエルムS、日曜日に2歳重賞2鞍と、少し忙しい週になりそう
です。まずは、土曜日のエルムSから。。。

過去の傾向から結構はっきりした傾向が見受けられます。。
昨年、パーソナルラッシュが圧勝したのには、納得。。昨年fabbを使ってたら。。
この馬からマトモに狙えたのに。。と悔やまれる位です。
そんな傾向からは、とにかく血統表からは持続主体パワー系に偏った傾向が見ら
れます。ノーザンダンサー系などの連対も見られますが、その優先先祖が持続主
体パワー系ばかりです。瞬発型はその瞬発力を削がれる傾向もチラホラ。。
今の札幌ダート1700mも同様の傾向が見えるのでこの傾向でレースを見ます。

今回の出走馬では前出のパーソナルラッシュは無視出来ないですねーー
他には優先先祖にファラリス系やポリネシアン系を持つ馬に注意したい所です。

日曜日の2歳2重賞は芝レースながらC.C.Iを算出出来ないレースですので、
血統が大きなウェートを占める予想になります。
そもそも2歳戦は調教が進んで無い所からその血統からによる資質の片鱗が顔を
覗かせる割合が強く、その馬の資質が高ければ、高い程、より強く出ると思って
まして、そう思って予想を始めてから2歳戦での予想成績が上がったのですから
あながち間違いでは無いんだなぁ~。。と、思っています。

新潟2歳Sの過去の傾向からはサンデーサイレンスですね^^分りやすい。。
しかし。。今の新潟1600mがちと違う。。先週もそうでしたが、今年の新潟競馬場
は条件が違う様ですね。。造園長さんでも変わったのかなぁ。。。
過去の傾向に強く出て無かったナスルーラーが幅を利かせているのが特徴的で、
先週の新潟記念は今が強く出たので、今を贔屓目に見つつ。。過去と今の両方を持つ

ショウナンタキオンを本線に見据えって所です。
前走、鬼脚を使ってる所が心配ではありますが。。

長くなってきましたが。。小倉2歳S
このレースのキーワードは芝ダ兼用。過去の連対からそんな感じですね。
血統からもそう見れますが、その後、ダートに活路を見い出す馬が多数。。
間違い無さそうです。
今の小倉1200mの傾向もパワー型有利な感じですから馬場が荒れてるって事
なんでしょう。。

登録馬を眺めると。。人気馬が普通に良さげ。。。
それでは面白く無いので。。これから穴馬探しします。。人気馬も絶対では
無いトコですし。。

人気blogランキングへ

指数、fabb血統表、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。
スポンサーサイト



【2005/08/31 23:32】 映画&ドラマ | トラックバック(1) | コメント(0) |
重賞レース回顧 -新潟記念-
平場は全体的に不調気味。。ながら
土曜日のクローバー賞では○モエレソーブラッズの印打ってたり。。
札幌09RHBC賞では◎ブリッコーネ△ヴンダーと、人気するだろうと踏んで消した
ユキノアメージングが1着で。。ユキノが逃げるから◎△印が決まったレースだ
ったので5番人気にもならないなら買いで馬券はゲット出来ました。
他にもパドック見てて良く見えたので小倉10R西海賞でシェリール→トーアクリスタル
のワイドなどもゲット。。馬連買っときゃー良かった。。

日曜日の小倉10R/小倉日経オープンでは◎マヤノシャドー○ギャラントアローから
パドックでやたら良く見えたホーマンテキーラを買って万馬券的中!と、思いきや。
払い戻し後、残高が増えて無い???痛恨。。札幌の10R買ってました。。T^T/~~~
他、小倉9R別府特別はド本命でしたが○-◎-▲の3頭予想で的中。。
札幌9Rも○モアザンベスト△ウインドヴェインで馬連ゲット
予想発表時点の印で的中出来て無いのが不透明さ満載です。。自分で言っておきます。
ですが、やはり夏競馬は馬体重、パドックは出来る限りチェックしないと。。です。。

で、重賞/新潟記念は新しいWin Makerのプレリリースなレースでした。
最近、MTiの特徴がより顕著になりつつあり上位7頭以内で3連圏を埋める確率は70パー
セント以上!上位7頭中、2頭が連対するレースが90パーセントにもなります。。
そこにWin Makerの展開フィルター(WM/RD)にfabbの概念を注入するとよりその確率が
上がります。fabbの個体差のサンプルを拾って行く事で増々、的中率が上がるでしょう。
そんな観点での新潟記念のMTiは。。

S41.5 / ヴィータローザ
S40.9 / フォーカルポイント
S40.8 / ヤマニンアラバスタ
A37.8 / ダイワレイダース
S37.2 / ヒカルドウキセイ
A36.9 / グラスボンバー
S36.7 / チャクラ

で、1-3-6番目で決着。。この指数からWM/RDにかけると。。こうなります。。
予想時のコメントです。。

-いやーー悩みました。。と、言うのも。。C.C.IとMTiで順位がひっくりかえる
レースは高い確率で大穴が来るレースの様なのです。。
あと過去と今の馬場バイアスも微妙。。
そんな所か出発して。。PM馬は08でしょうから。。
って事は優先先祖セントサイモン系が主導の流れになるって事です。 少々乱暴に
捕らえれば、今、優セントサイモン系の最強馬と言えばタップダンスシチーです
からタップの戦績から、色々思考を巡らせてみて◎はヤマニンアラバスタとしました。
タップは優先先祖ハンプトン系ツルマルボーイの強襲を何度も受けました。
その事は優先先祖セントサイモン系の先行→持続に優先先祖ハンプトン系が対応出来
る事を物語ってると思います。その他、本格化後のタップが踏ん張ってる時に差され
た優先先祖のタイプはゼンノロブロイのファラリス系、シンボクリスエスのロイヤル
チャージャー系で02,05を指定、 01はfabb+MTiトップですから外せない存在でしょう。

とまあ、こんな具合でした。
レース内容はダイワが先行しなかったとか突っ込まれそうですが^^でも、このレース
の主導は先行出来る1番人気で間違い無いのです。。それがウインメーカーの展開です。

新潟11R/新潟記念(GIII)
PM 08 PMS 02
軸 → 06,08 連 → 01,02
穴 → 05 危 → 07

◎ 06 ヤマニンアラバスタ
○ 08 ダイワレイダース
▲ 01 ヴィータローザ
△ 02 アグネスシラヌイ
× 05 チャクラ

◎-○、▲から上位7頭までを3連で押さえて(10点)3複的中、アラバスタの単で太く
がっちりってのが理想なレースでした。私の馬券は太くはありませんでしたが。。

人気blogランキングへ

上記の指数、fabb血統表、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。

上位3頭のfabb血統表は


























ヤマニンアラバスタ


キノー → Helioscope


ゴールデンフェザント


Bull Dog


タマモクロス


キノー


グラスボンバー


Machiavellian → Polynesian


Machiavellian


Native Dancer


Nureyev


トラフイック


ヴィータローザ



Luthier → Cranach


サンデーサイレンス


Montparnasse


Lyphard


Luthier

【2005/08/30 23:28】 予想結果 | トラックバック(2) | コメント(0) |
札幌最終レース予想
昨日は眠気が限界でキチンと書けませんでしたが、
そんな予想では外れますね。。

札幌12R/500万/芝1500m

まずQFi...

S35.3 / ジップ
S31.0 / マチカネエンジイロ
S30.9 / マイネルダオス
S30.8 / ニシノビギン
S26.9 / ニシノツキカゲ
A32.9 / スリーリサイタル
C29.7 / ドリームシチー
A28.4 / ショウナンドライヴ
A28.1 / ヤマニンビジュー
以下、省略。。

軸 → 08,09 連 → 06
穴 → 14,10

人気blogランキングへ
【2005/08/27 23:37】 土曜レースのQuasi推奨馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土曜日の予想 -小倉9R&札幌12R-
とっても眠いので予想のみで。。

小倉9R/西海賞/1000万下/芝1800m

軸 → 06,08 連 → 04

札幌12R/500万/芝1200m

軸 → 11 連 → 14,15
穴 → 13

【2005/08/27 03:23】 重賞レース回顧 | トラックバック(0) | コメント(0) |
週中レース展望 -クローバー賞/新潟記念-
先週から始めた週中レース展望ですが、1週目からズバリ!へヴンリーロマンスの
激走をピックアップ!!!!!
他にオペラシチー、スムーズバリトンの不安やカルストンライトオの不安も。。
ナカナカ良い出だしの企画は続くので、頑張ります。

よろ~です。

さて今週は重賞レースが一つの週なので、土曜日のクローバー賞も取り上げてみます。
このレースは毎年の様に翌年のクラシックを賑わす馬、重賞勝ち馬を排出するレース
の性格を持ってますが、今年の中央馬の登録を見ると小粒かな印象でした。。

過去のこのレースの3連圏連対馬を見て行くと。。
札幌競馬場の傾向らしくサンデー系とノーザンD系が主力と捉えて間違い無い様です。

優先先祖で見て行けば。。
ノーザンダンサー系が6頭連対。。と圧倒的で
ミスタープロスぺクター系、サンデーサイレンス系、ブランドフォード系が2頭ずつ
と続きます。サンプルがまだ少ないんですが今開催の札幌1500mが(対象7~12R)
ノーザンダンサー系が3頭連対にサンデー系、ナスルーラー/US、プリンスリーギフト系
と続くので、ノーザンダンサー系の血を牝系から引っ張って来る馬を主に(特に優先先
祖に)注目です。。

先に中央勢は小粒と書きましたが、地方馬に来年の桜花賞→オークスで勝負出来そうな
馬がfabb血統表から浮かび上がって来ました。きっとこのレースの1番人気でしょう。。

パフィオペディラム

このメンバーの中では群を抜く良い(私の好みのとも言いますが。。)配合馬です。
ナカナカこういう配合も少ないって馬だと思います。
フサイチコンコルド産駒もこの馬は牝馬ですし、03年産フサコン産駒は活性値0.25です
から父系に持つノーザンダンサーの血の主張も少なく、優先先祖サンデーサイレンス。。
フサコンから先週勝ったヘヴンリーロマンスも持っていたSadler's Wellsの血も持って
る事も強調材料の一つです。
モエレジーニアスを子供扱いしてる様ですし。。

この馬が無事ならかなり。。いやいや相当に強そうです。

人気でも逆らえないですね。芝ならモエレジーニアスをより突き放せそうな馬です。

日曜日は新潟記念。。

「馬場悪化への新潟後半に行われる重賞」が。。過去の3連圏連対馬から出て来る
言葉ですね~。。

とにかくナスルーラーの馬力が優位です。特にEUタイプの活躍が著しく。。
優先先祖で3連対(すべてトニービンです)父、母及び、その優先先祖に持ってる馬の
連対が5頭該当。。これをナスルーラー全体に広げると。。改装後の01~04年の4年間
の3連圏連対馬11頭中8頭が該当します。
その他、目につくのはノーザンダンサー系なので。。

「ナスルーラーのパワー系持続力+ノーザンダンサー系やサンデー系の瞬発力」

を持ってる馬が過去のデータから浮き上がってきます。

ところが。。今の新潟芝2000mを分析してみるとこのレースの持つ性格とは違って
持続よりパワーに寄ってる感じがします。今週末の台風の影響も出てよりパワー型
に寄りそうですから。。
その辺を加味して持続 + パワーな配合を持つ。。

ダイワレイダース には逆らえそうになさそう。。

他に先週同様、ヘロド系の影響を強く受ける馬や優先先祖がブランドフォードな馬に
も熱視線です。。

人気blogランキングへ

fabb血統表は有料にて配信しています。
こちらでご案内しています。





【2005/08/24 00:07】 映画&ドラマ | トラックバック(2) | コメント(0) |
重賞レース回顧 -アイビスSD/札幌記念-
まず。。
今週も平場には見るべき所があまし。。な状態でした。
そんな中でも、土曜日の新潟12R驀進特別は○-◎-△(4頭BOX)で3複4400円程に
札幌12Rも軸-軸-穴で的中でした。他。。日曜は安い馬連も的中。。
(土)札幌9R大雪ハンデがちょっと痛恨。。QFi上位5頭で決まって6000円ちょっ
とでしたが、QFiが不安定なのでいじくった買い目で買えず。。

先程、検証が終わった所で来週よりQFiが変わります。表面上はそう変わらないで
ですけどね。。結果までの経過が変わります。その事によってMTiも変化。。
試しに札幌記念をやってみたら。。6頭目までで的中でした。。
こうしてどんどん精度を上げるWin Makerの来週以降を乞う御期待!!

さて。。平場はさておき。。
まずアイビスSD。。

週中の展望に書いたカルストンライトオが予定通り沈みました。。
1枠に入ったのがダメ押しでした。
カルストンライトオは昨年のスプリンターズSのイメージが強いせいか。。
随分強いと思ってる方もいる様ですが、あのレースは道悪での競馬で。。
カルストンライトオの持つマンノウォーの血を持つ多くの馬は、道悪の持続力で
強い競馬が出来る特徴を持っています。
その上、母父はナスルーラー/EU系のクリスタルグリッターズ、優先先祖のポリネ
シアン系のカウアイキングで持続力を強化してる馬。。この馬が一番強いレース
が出来る条件のレースでした。
今回は3連覇がかかりましたが、59キロを背負って上記の条件では無いレースでは
厳しかったと、思います。。勝ったテイエムチュラサンが前を走らせ無かったのも
ありますが。。

05/アイビスSD(G III)


























テイエムチュラサン


タイキシャトル → Caerleon


タイキシャトル


Caerleon


ノーザンテースト


ノーザンテースト


ウェディングバレー


Pretense → Solario


Peaks and Valleys


Iron Ruler


Sham


Sham


スピニングノアール


スピニングワールド → Nureyev


スピニングワールド


Nureyev


フォーティナイナー


Round Table



テイエムチュラサンはその血統から弱点が見えるので重賞では買えない。。と、
思い抜けでしたが、真直ぐ先頭を走るだけの競馬が出来たのなら好走も可でした。
もうちょっと抜き差しの有る競馬ならダメだったと思いますが、鞍上の好騎乗だった
と、思います。
2着、3着は今の新潟1000mの条件に合った馬でした。

札幌記念 (G II)

有力所が休養明けに状態不安。。一波乱あるなぁ。。
とは思ってましたが、波乱過ぎ。。有料サイトで予想した買い目もレース直前の
大雨で??な状態になり。結果はやはり混乱なレースでした。。
週中に推したヘヴンリーロマンスが勝った事で単勝はゲット。。
最低限の儲けは出来たんじゃないかな。。と自分では思っています。
ヘヴンリー→コイントスの馬連、馬単は持ってたんですけどね。。。残念。。
コイントスの優先先祖は道悪では要警戒のヘロド系です。

05/札幌記念


























ヘヴンリーロマンス


サンデーサイレンス → Montparnasse


サンデーサイレンス


Montparnasse


Sadler's Wells


Nasrullah


ファストタテヤマ


ターゴワイス → Round Table


ダンスインザダーク


Nijinsky


ターゴワイス


ターゴワイス


コイントス


Pronto → Gusty


サンデーサイレンス


Montparnasse


Egg Toss


Pronto


 

fabb血統表を見れば重馬場巧者がきっちり仕事をしたって感じですが。。
2着のファストタテヤマ。。参りました。。
この馬のfabb血統表から読み取れるキャラクターはスピード不足の中距離馬。。
戦績がその事を後押ししてると思います。
菊花賞は勝ち馬以外の殆どは中距離馬のレースです。。

さて、先週の週中にお世話になっている小林へろさんのセイコー馬券的出目Mob
のBBSで、ちょっと講釈を垂れたんですが、そのやり取りの内容は札幌記念
のファストタテヤマ好走を語ってました。。
参った。。気付いたのは今日。。

人気blogランキングへ

重賞レースのfabb血統表は有料にて配信しています。
こちらでご案内していますm(_~_)m

【2005/08/22 22:59】 予想結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |
札幌10R/白鳥大橋特別 -予想-
昨日は2-1-6番人気で決まって3複1,570円的中!
安かったなぁ。。今日も続きたい物です。

札幌10R/白鳥大橋特別/1000万/ダ1000m

QFiのフィルターが効いて来たぞと。。馬場かな。。やっぱし。。

A32.7 / ナトゥーア
A32.4 / ヤマノルドルフ
A28.3 / ネヴァーピリオド
A28.2 / ケイエスアイ
A28.1 / メタルスター
A27.9 / チアズラガー
C26.1 / スナークタイガー
以下、省略。。

軸 → 02,09 連 → 12
穴 → 10

本日は1鞍で。。

他のレースのQFiや予想は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。

時間がお有りの方はクリックお願いします→人気blogランキングへ


【2005/08/21 00:30】 土曜レースのQuasi推奨馬 | トラックバック(1) | コメント(0) |
土曜日の予想 -札幌1&12R-
阪神、中山開催が始まるまでは函館中期頃までの的中率は
望めなく、その分、一発勝負の予想になります。
競馬開催の流れなんだから仕方ないのです。。

札幌12R/500万/ダ1700m

ともかくQFi..
A32.3 / リスティアダーリン
A32.1 / キラウエアシチー
A28.3 / イエス
A28.3 / ワキノムテキ
A28.2 / マイネルプレンティ
A25.6 / ヤクモフォーティ
C25.5 / タマモブライト
C25.3 / バンドマスター
A25.2 / エスケーアパッチ
以下、省略。。

軸 → 05,07 穴 → 02,13

札幌1R/未勝利戦/芝1800m(MY POG馬06ボーマンド応援レース)

◎06ボーマンド○08アドマイヤキッス → 11クレセントクレスト

お暇な方はクリック→人気blogランキングへ

他レースの指数、予想は有料にて配信しています。こちらまで

【2005/08/20 01:07】 重賞レース回顧 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レース展望 -札幌記念/アイビスSD。。他-
さて、ちょっと時間あるので週中の展望など。。
来週以降もできるだけ書きたいと思っています。

札幌記念 (G II)

今年は例年の様に今秋GIを狙えそうな馬の出走が無く小粒な印象ですが、
その分、馬券の方は難しく荒れそうなレースです。
オペラシチーが人気しそうですが、競馬ブックのPHOTOパドックを見ると
オペラシチー
完成はもう少し先かな、、って印象。。この馬は強くなります。。が、
晩成型です。

まだ手放しに買いに行くタイプでは無いと思います。相手が軽いので
好走するでしょうけど。。勝つまではどうか?って印象です。

優先先祖からの観点で札幌芝コースの開幕週を見てみると、(対象は7R~12R)

サンデーサイレンス系   → 5頭
ノーザンダンサー系    → 3頭

が目立つ所で、この系統を優先先祖に持つ馬には注意を払う必要がありそうです。
他に優先先祖の流れ加味してみるとナスルーラー/US系が持久力を与えてる印象で
サンデー、ノーザンを優先先祖に持ち、ナスルーラーで持久力をプラスしてる様な
パワー型が特に良さそうです。そんな観点から登録馬を眺めると。。

ヘヴンリーロマンス 辺りが面白そうです。。

連闘になるので出て来る様なら買いたい1頭です。
洋芝でのこの馬の能力は相当ですね。。サンデー×サドラー×ナスルーラーが
fabb血統表から浮き上がり、まさにパワー&持続な1頭です。
先週も相当本線で買ってましたが。。。チアフル抜けでしたから。。

強い3歳馬なスムースバリトンは写真を見ると仕上がってるようですが。。
ガレてる印象も受けます、一番成長する時期に骨折はその馬の能力を削ぎますから。。
復活は難しいのでは。。と、思います。。時間がかかるのでは???

アイビスサマーダッシュ(G III)

カルストンライトオ以外がオープン特別が似合うメンバー。。
正直、馬券を買う意欲が湧かないレースなのです。

このレースの焦点は2,3枚格下のメンバーに混じったカルストンライトオが
ちゃんと能力を発揮出来るのか?だと思ってます。
もう1頭、この馬位の格を持ってる馬がいればこの馬は鉄板かな。。と、思いますが、

サラブレットの習性から考えてパドックから王者1頭の競馬は、舐めてしまって
本気を出さないことがままありますから。。

新潟の1000mの馬場適正を見ると。。
色々きてますから特に強調する血統も無いかな。。って感じですが、夏開催のこの条
件は黄昏の血脈ノーザンダンサーが目立つのでこの血脈が入ってる馬を注目したいです。
ってメンバー中多くが入ってますが。。
新たに黄昏化しているサンデー系をメンバー中、唯一優先先祖に持ちノーザンも強く
持ってる

サクラプログレス軸で買うも面白いかも。。

と思い始めています。。
カルストンがちゃんと走れないなら尚面白そうですけどね。。

関西ジョッキーがカルストン@大西のハナを叩けば面白い結果も。。。

平場では日曜日の新潟/魚野川特別でトップガンジョーが出て来るので応援です。
あと、土曜日の新潟/驀進特別も翌日のアイビスSDに向けて指針が見えそうです。


人気blogランキングへ

fabb血統表や最終予想は有料にて配信しています。こちら
でご案内しています。


【2005/08/17 00:12】 映画&ドラマ | トラックバック(1) | コメント(0) |
重賞レース回顧 pt.2 -追加-
すっかり忘れてました。。
先週から重賞レース1~3着馬のfabb血統表を載せようと思ってたのです。。

って事で。。まずクイーンS


























レクレドール


ノーザンテースト


サンデーサイレンス


Montparnasse


ディクタス


ノーザンテースト


ヘヴンリーロマンス


サンデーサイレンス


サンデーサイレンス


Montparnasse


Sadler's Wells


Nasrullah


チアフルスマイル


Mr.Prospector


サンデーサイレンス


Montparnasse


Mr.Prospector


Mr.Prospector


サンデーの1-2-3でした。。3頭ともに共通するのは父とダートも強い母の
優先先祖を持ってるって事。。札幌の芝の重さを象徴しています。
斜陽のサンデー牝馬がやたら走りますね。。

小倉記念は、


























メイショウカイドウ


Blakeney


スキャン


Nijinsky


ヒッタイトグローリー


Blakeney


ワンモアチャッター


ペンタイア


ペンタイア


Never Bend


パドスール


Bubbles


ツルマルヨカニセ


ダンスインザダーク


ダンスインザダーク


Nijinsky


Lyphard


Lyphard



3頭に共通するのは。。パワー型ノーザンダンサーがどこかに幅を利かせ
た血統馬。ビュンと伸びるけどトルクが有り過ぎて最高速が疑問ってイ
メージが血統表から浮き上がってきます。。。

特にMカイドウやツルマルが他の競馬場でも一つなのはニジンスキーの重さ
とパワーから来るものなのでは。。。と、思いますね。。

人気blogランキングへ

上記のfabb血統表は有料にて配信しています。こちら

TBをやってみます。。迷惑でしたらご免なさいです。。
【2005/08/16 00:08】 Win Maker R | トラックバック(1) | コメント(0) |
重賞レース回顧 -クイーンS/小倉記念-
日曜重賞の前に。。

土曜日の札幌日刊スポーツ杯など。。

青函Sの再戦なメンバーが集うレースとなったレースでしたが、
買ったのは3歳牝馬のペニーホイッスル。

02年産の牝馬の層の厚さと強さを見せてくれました。。

そんなレースの予想は。。

軸 → 09 連 → 08,06
穴 → 11 危 → 03

◎ 09 ペニーホイッスル
○ 08 ボールドブライアン
▲ 06 ディープサマー
△ 11 トールハンマー
爆 09→12→08

で、馬単2,820円、馬連1,790円の的中となりました。
3着のテイエムリキサンは迷いに迷って消し。。
消した馬は良く来ます。。
平場にも通じる事ですが、QFiが決まらなくなった頃は
N指定馬が玉に飛んできます。。
普段なら殆ど来ないんですけどね。。NoのNですから^^

で、日曜日は

クイーンS。。

MTiが。。
S42.4 / デアリングハート
S41.7 / ダンスインザムード
S40.8 / エルノヴァ
S39.3 / レクレドール
S36.9 / ヘヴンリーロマンス
S36.8 / アンブロワーズ
A36.4 / チアフルスマイル

大体7番目までで馬券が決まるんで。。ってパターンも嵌まり
んで。fabb馬が

エルノヴァ PR
ダンスインザムード 4AD
ヘヴンリーロマンス 4AP
ホウザングラマー 4AD
レクレドール 4AP

なので。。上位中fabb馬を買えば馬連2万馬券が取れましたが。。

軸 → 08 連 → 12,07
穴 → 05,14 危 → 03

◎ 08 ダンスインザムード
○ 12 エルノヴァ
▲ 07 デアリングハート
△ 05 ヘヴンリーロマンス
× 14 ディアチャンス
爆 06→03→14,10→14→08

こんな馬券を買ってるので外れでした。。

ダンスはふざけてるとしか言い様が無い+16キロの締らない馬体での
登場だったので、外し、レクレドールを買い目に入れたまでは良かっ
たんですけどね。。

藤澤調教師は、どこかのインタビューで見たんですが、ギリギリまで
仕上げる気は無いらしいのと、10走中、2度勝てれば良いと思ってる
との事。。だったら「今回は次への布石です」とかしっかりコメント
するべきではないか??そんな+16キロと、札幌記念の登録。

ダンスに関しては、この馬は女性期間と思われる期間になるとより脆
くなります。。過去の凡走の殆どはこの期間での物。。
ファインモーションととってもダブるキャラクターです。

ちなみに。。無条件でMTi上位5頭を3複BOXで買ってるのでダンスやデ
アリングがきっちり走ってくれれば。。との思いですが、仕方ないで
すね。。チアフルスマイルは。。いつもこの馬にやられます。。
早く引退してくれないかな。。逆逆を買ってしまってます。。


小倉記念の方は、安かった事もあって

軸 → 07,10 連 → 02,01
穴 → 15

◎ 07 ワンモアチャッター
○ 10 メイショウカイドウ
▲ 02 セフティーエンペラ
△ 01 ツルマルヨカニセ
× 15 チアズメッセージ

で、本線的中でした。。3着はセフティーエンぺラだと20倍でしたが。。
MTiはこんな具合。。

S42.6 / メイショウカイドウ
S41.9 / セフティーエンペラ
A37.4 / ツルマルヨカニセ
A37.2 / トウカイオーザ
C35.0 / ワンモアチャッター

トウカイオーザは状態が??なので、順当に上位陣で決まりました。
しかし。。安かった。。

人気blogランキングへ

上記の指数は有料にて配信しています。こちら
【2005/08/15 22:17】 予想結果 | トラックバック(1) | コメント(0) |
予想結果 -土日平場総括。。-
今週は土日のメインレースをゲット。。
重賞回顧は後ほど。。

MTi予想レース3戦2的中なら良い結果です。。が儲け無し。。
平場がボロボロなんですわ。。

 そんな平場は辞めてしまえ!!とも思ってますが。。

続ける事で見えて来る事がある。。

昨日より今日より明日、何かつかめれば。。

夏競馬後半戦は以前のインデックス化する前のQFが効かないクラス編成前の
4~7月位までの状態と良く似た状態になっています。。

様はQFi上から順番で馬券買っても当らん。。って訳ですわ。。

理由は分かってますが、多点数買いをしたくないので、何とか活路を見い出す
べく、検証&思案中です。。

秋の阪神、中山開催時にはQFiが簡単に決まる様になる筈なので、それまでは
少し我慢です。。後は活路を見出せるか。。です。

函館前半カムバック~~って叫びたくなります^^;;;

叫ぶ前に。。ここをポチっと。。人気blogランキングへ
【2005/08/15 21:33】 Win Maker R | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜日の最終レース
昨日は函館9R札幌日刊スポーツ杯で◎→△で馬単、馬連的中!

        なんとか波に乗って行きたい物です。

明日の新潟2Rに04~05年のPOGで一番期待していた馬がようやく2走目を迎えます。

            チアズアチーヴ。。

順調なら将来、化物級になる可能性を秘めた馬です。
  ゆっくりのったり出て来る所により期待が膨らみますな。
 父パントレセレブル 母チアズダンサー 母父アンバーシャダイ 
              兄妹チアズブライトリー、チアズメッセージ

小倉12R/伊万里特別/500万/芝1200m

まずQFi
S36.4 / ジョウノオーロラ
A32.9 / ガラディナー
A32.4 / フミノバラード
A32.5 / スリーレインボー
C29.3 / サンドティアラ
A28.9 / クラシックローズ
A28.5 / オーシャンシチー
A28.5 / シークレットルーム
以下、省略。。

軸 → 15,03 連 → 06
穴 → 14
爆 06→14→15

人気blogランキングへ

新潟12R/500万/芝1400m

QFi..
A32.4 / サクライナセ
A32.2 / グリーンヒルヒット
A28.5 / フローレス
A28.1 / シャウトゥザトップ
A28.1 / モーディッシュ
C26.1 / タイキミューズ
C25.8 / ウエスタンクィーン

以下省略。。

連 → 02,03 連 → 07
穴 → 13
爆 03→13→02

他のレースの指数、予想は有料にて配信しています。こちら

【2005/08/14 02:43】 土曜レースのQuasi推奨馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土曜日の最終レース
ようやくふらふら状態から脱出。。気をつけて下さいまし。。

先週は目も当てられない状態でしたが。。
今週も懲りずに^^

小倉12R/500万/芝1200m

QFiから。。

S30.2 / ツモルランサー
S28.4 / ポートマーメイド
S24.8 / ロードマーシャル
A33.1 / サイキョウワールド
A32.0 / テンシノダンス
A30.2 / テーオーファースト
C29.5 / エイシンサクラオー
A27.7 / イケタイトル
以下省略。。

軸 → 08,04 軸 → 13
穴 → 03
爆 03→01→08

人気blogランキングへ

新潟12R/500万

QFi!

A32.8 / ダブルキング
A32.5 / マイネルホルス
A28.1 / キングバトル
A28.1 / シャドーウィップ
A27.9 / シンボリドジャース
A27.8 / シルクアワード
A27.7 / オイワケウコン
以下、省略

軸 → 10 連 → 13,11
爆 13→04→10

人気blogランキングへ

札幌12R/500万

ふぃー(QFi)

S35.3 / グランドエナジー
S31.0 / ニシノブラッサム
S30.7 / ケイアイブーケ
A28.8 / クイーンアイリス
A28.1 / ニューエスサンデー
A28.1 / シシャモムスメ
A28.0 / テイエムオアシス
以下、省略。。

軸 → 06 連 → 16,05
穴 → 02
爆 02→10→05

メイン競走の指数は有料にて配信しています。こちら

【2005/08/13 03:15】 重賞レース回顧 | トラックバック(0) | コメント(0) |
重賞レース回顧 -函館2歳S-
    熱中症気味で一昨日夜あたりからふらふらです。

そんなで。。先週の的中情報はお休みさせて頂きます。。

簡単に書くと平場での的中は土曜日の無料情報分の安いの一鞍のみでした。。
  QFiが全然合わない2日間で、函館中心の予想の中、馬場が荒れてきて
    調子より馬場適正って感じの2-5~8の開催でした。。

そんな結果が見てとれるので今後の糧にしたいと思います。。

ユキノアメージングはあの馬場でこそだよなぁ。。ホリスキー。。

さて函館2歳S
  このレースに向けて週中に思ってた事が4つばかし。。

*昨年の様な大物が皆無。
   *3着には来るだろうけどアドマイヤカリブは勝てない。
      *チアズガディスの好走はその配合から今の函館では難しい。
*モエレジーニアスがメンバー中一番配合的に向いている。

でした。最初のやつは別にして後ろ3つが見事に的中だったので
  自然と的中馬券が近くに来てくれました。。

予想の方は

軸 → 11 連 → 06
穴 → 04,03 危 → 05 

◎ 11 アドマイヤカリブ
○ 06 モエレジーニアス
▲ 04 アイアムエンジェル
△ 03 ラララウィンパル
× 05 チアズガディス
爆 03→07→11

爆穴馬券で指定した07番ラッシュライフを11,06からも押さえたので
 予想は外れも馬券はゲットしました。

爆穴指定する馬の激走時はかなりの確率で2着です。。

これはQFiの指数から読み取れる特徴の一つで、このレースのラッシュライフ
  の様な在り方とする馬は1頭前に置きたがる&本命、対抗の間に入りたがる?^^
    特徴を持ってます。。

上記の週中の思いからAカリブの席は3着しか無く、1着を△馬で爆穴馬券でした。
  これで来てたら。。1375.5倍。。ま、そのうち当るでしょう^^かな~^^;;;

      方法論馬券なので、確率との闘いです^^

この爆穴馬券を買った時点で少し考えました。。

     「モエレが良いと思ってるんだろ?」って。。
            で。。3単06→07→11を買い足した訳です。。

が、有料会員さんには申し訳ない事しました。。
  全てを書くと買い目が増えるし。。絞るとこれ。。難しいです。。

ちなみに▲04は10番人気ながら4着でした^^惜しい。くないか。。

6馬身。。

ともあれ。。このレースは3年連続馬券的中のレースとなりました。

こうなったら連勝を何年延ばせるかに挑戦したいです。

上位3頭のfabb血統表は


























モエレジーニアス


ヴェンチア


フサイチコンコルド


Sadler's Wells


Darshaan


Darshaan


ラッシュライフ


ダイアトム


サクラバクシンオー


サクラユタカオー


デインヒル


ダイアトム


アドマイヤカリブ


Topsider


サクラバクシンオー


サクラユタカオー


Gone West


Djebel



簡単に評価すると
モエレ/函館競馬場1200m戦の鬼配合。。
ラッシュ/先週の函館の力のいる馬場に向く配合。
Aカリブ/大物感が無く。。2歳戦でどこまで。。
って感じです。

人気blogランキングへ

予想は有料にて配信しています。こちら

【2005/08/08 22:15】 予想結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜日-函館12R-
このレースでドル箱だった函館開催が終わります。。かなし。。

函館12R/500万/芝1200m

QFiから。。

S30.3 / エボニービジョン
A32.7 / ローレルスパーク
A32.5 / ライトニングボール
A32.4 / シナーラ
A29.4 / フレンチムスメ
A28.4 / メジロモーガン
A28.3 / スプリングレアル
A28.2 / デンコウパワー
A28.2 / フジタカペトラ
A28.1 / ゲイリーミニスター
以下、省略。。

軸 → 03,09 連 → 02,06
爆 02→04→03

人気blogランキングへ

上記の指数は有料にて配信しています。こちら

【2005/08/06 22:18】 土曜レースのQuasi推奨馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土曜日分、平場2鞍予想。。
私的にドル箱だった函館開催も最終週。。
きっちり有終の美を飾りたいものです。

今週より従来通りの4~5頭指定に加え、爆穴馬券予想します。。
QFiの配列から爆穴馬を指定し、印の配列から3複&3単を1点のみ指定します。
爆穴馬券が当る確率は5%弱。。
しかし当れば3単30万以上の配当が期待出来るかも。。

メインレース等の指数、予想は有料にて配信しています。
こちらでご案内しています。

函館10R/北洋特別/500万/芝2000m

QFiの力。。
S35.3 / メジロニコラス
S30.3 / ジュレップ
A32.8 / アドマイヤダンサー
A32.5 / オールピュール
A28.1 / メイショウンジャロ
A28.1 / ニシノカエデマル
A28.0 / ピサノペガサス
A27.7 / シロキタファルコン
以下、省略。。

軸 → 01,09 連 → 08,12
爆 12→11→01

人気blogランキングへ


函館12R/500万/芝1800m

先週に続け!QFi..

S30.3 / セイングレンド
A32.9 / レディキルシェ
A28.7 / アドマイヤコング
A28.6 / ワンダフルボーイ
A28.4 / マイネシャーナ
A28.3 / レディアンスシチー
A27.9 / レッドハヤブサ
A27.8 / エイシンリトルトン
以下、省略。。

軸 → 06,13 連 → 01,07
爆 07→04→06




【2005/08/06 00:36】 重賞レース回顧 | トラックバック(0) | コメント(0) |
05/07月の的中まとめ。。
2005年7月の的中

7/2
阪神10R/三田特別 単 2230円(買い目指定)
阪神11R/安芸ステークス 連→連→軸 3複3,060円
函館11R/函館日刊スポーツ杯 連→危→穴 3複6,270円
函館12R/江差特別 連→軸 280円
7/3
阪神9R/皆生特別 軸→連 馬単 820円 馬連 500円
7/9
福島11R/松島特別 軸→連 馬単 1,060円 馬連 610円
阪神12R/500万下 軸→穴 馬単 7,470円 馬連 4,810円
7/10
函館12R/竜飛崎特別 連→軸 馬連 1,650円
阪神11R/マーメイドS 軸→連→穴 馬連 1,340円 馬単 2,360円
                3複 2,840円 3単14,480円
7/16
小倉10R/西日本スポーツ杯 軸→連→穴 馬連 650円 馬単 1,730円 
                   3複 2,560円
函館10R/臥牛山特別 連→連→軸 3複1,680円
7/17
函館9R/マリーンステークス 連→軸→穴 3複 5,640円
函館10R/北海ハンデキャップ 連→軸→連 馬連 410円 3複 280円
函館11R/登別特別/500万下 軸 → 連 馬連 2,230円 馬単 3,990円
函館12R/500万下 軸 → 連 → 穴 馬連 610円 馬単 810円 
                 3複 6,980円 3単 20,740円
7/23
函館9R/青函S 連→軸→軸 馬連3,570円 3複 3,220円
新潟11R/天の川ステークス 連→軸 馬連 1,700円 馬単 4,060円
函館12R/500万 軸-連-連 馬連 1,760円 馬単 4,410円 
             3複 2.390円 3単 18,900円
小倉12R/500万 連-連-軸 3複 3,660円
7/24
新潟11R/北陸ステークス 軸-連-連 馬連 370円 馬単 670円
                 3複 470円 3単 1,640円
小倉10R/佐世保S 連-軸 馬連 730円 
函館12R/長万部特別 連-軸-連 馬連 710円 3複 2,940円
函館10R/湯浜特別 連-軸 馬連 1,210円
7/30
函館12R/500万 連-軸-連 馬連 14,940円 3複 34,210円
7/31
函館10R/八甲田山特別 連-穴-軸 3複 4,000円

と、こんな感じでした。

-基本買い目-
3複BOX/軸-連-穴-危(4~10点)馬連or馬単/軸→連-穴-危(3~10点)
3単は軸→BOXで的中としています。(買い目指定は除く)


人気blogランキングへ

上記の予想の多くは有料にて配信しています。こちら


【2005/08/03 01:08】 Win Maker R | トラックバック(0) | コメント(0) |
重賞回顧 -関屋記念-
一昨年はアドマイヤマックス → オースミコスモ馬券でハズレ。。
昨年はブルーイレヴン → マイネルソロモン馬券で2年連続ハズレ。。

今年は。。
まずこのレースのMTiは。。
43.4 / サイドワインダー
43.2 / ダイワメジャー
42.7 / ウインラディウス
41.4 / ケイアイガード
40.8 / コスモサンビーム
40.4 / エリモピクシー

大体のレースで6~7番手までで決着する訳ですが。。
今年は。。
指数1位 → 2位で1、2着。。ここまでは良いんですが、
過去2年の負け方と同じく(と、言っても過去2年はC.C.Iですが)
指数下位馬に来られて3年連続ハズレとなりました。。

他に買いたい馬が多くいたので印には反映出来ませんでしたが、イン
センティブガイの好走は今の新潟1600mのfabbブラッドバイアスから
十分なサインを読み取れてました。
しかし。。ウイン-エリモ、ウイン-サイドからは買ってましたが、ダ
イワメジャーを???な人気馬に指定する程だったので買えません
でした。。



















馬名


優先先祖の流れ




父の優先先祖


母父


母の優先先祖


インセンティブガイ


Young Emperor


エンドスウィープ


Thinking Cap


サンデーサイレンス


Young Emperor



が、インセンティブガイのfabb血統表ですが、優先先祖に同じく
なオレンジ色を持つ1-1~2-4開催までの新潟1600m戦での連対馬は
4/12頭にも数えられます。たった4頭と思うかも知れませんが、他
の競馬場の1600m戦ではこれだけの確率では出て来ません。。
向いてるって事なのです。

ついで書いて置くと。。
この色を強く持つ馬は東京コースや他場の条件戦/の非根幹/長距離戦
で出現が多く見られるタイプです。
ダービー馬タニノギムレットや今年のダービー最有力と思ってた
ストーミーカフェは、そのfabb血統表のオレンジ色が際立った馬でした。

話を関屋記念に戻すと。。先手を奪ってレースのを引っ張った
マイティスピードのfabb血統表が











マイティスピード


ビワハヤヒデ


ビワハヤヒデ


Acropolis


レシティション


ノーザンテースト



ですから、流れに乗りやすかった事は間違い無いのです。

ダイワメジャーに尽きます。。このレースの敗因は。。

人気blogランキングへ

上記の指数は有料にて配信しています。こちら





【2005/08/02 23:30】 予想結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |
-PR- 日曜日の予想結果 -PR-
前日に手応えが全く無い惨敗で迎えた日曜日。。
この日はより手応えの無い一日でした。。
年に数度やってくる何をやってもダメなWEEKだった様です。。
こういう日もあるさ。。って開き直る他ありませぬ。。

人気blogランキングへ

関屋記念は重賞回顧で。。

有料予想分

函館09R/UHB杯/1000万下
QFi
S35.7 / オーヴェール / fabb
S35.7 / カリプソパンチ / fabb
S30.5 / ローランジェネルー / -- ←1着
A32.9 / ビーナスライン / fabb  ←3着
A27.9 / アドマイヤドレス / --

軸 → 14 連 → 08,06
穴 → 07 

◎ 14 カリプソパンチ
○ 08 ビーナスライン
▲ 06 ローランジェネルー
△ 07 オーヴェール

ヨシダイヤモンドに2走続けてやられちゃいました。。
こういう馬は買うと来ないし外すと来るし。。
困ったもんです。。

小倉10R/KBC杯/OP
QFi
S36.4 / オーガストバイオ / --
S35.4 / インタータイヨウ / --  ←3着
A32.5 / ツルマルファイター / --
A32.5 / エーピーフラッシュ / --
A32.3 / スターペスシンタ / --
A28.0 / オースミステイヤー / --
A27.8 / タイギャラント / --
C25.4 / エドモンダンテス / --  ←1着
C25.3 / メイショウオキナ / --  ←2着

軸 → 10 連 → 08,01
穴 → 14

◎ 10 オーガストバイオ
○ 08 スターペスシンタ
▲ 01 インタータイヨウ
△ 14 エーピーフラッシュ

大ハズレ
手も脚も出ずなレースでした。。
10の3走前はなんだったんでしょうねぇ。。。

函館11R/渡島特別/1000万下
QFi
S35.7 / トーセンブライト / --  ←2着
A32.9 / グランパティシエ / fabb
A32.6 / ビューティフルアイ / -- ←3着
A32.5 / マチカネウソブキ / --
A32.2 / ケイエススプリング / fabb
A32.2 / スーパーチャンス / --
A27.8 / レッドライトニング / --
A27.7 / サンマルアンサー / --   ←1着

軸 → 12 連 → 02,03
穴 → 07 

◎ 12 トーセンブライト
○ 03 ビューティフルアイ
▲ 02 グランパティシエ
△ 07 マチカネウソブキ

12,03までは簡単に決まりましたがその他が
全然決まらないレースでした。。
AとCの狭間の馬は良く来るなぁ。
何か関連があるんだろうか。。。

無料分(右メニューの日曜日分予想で詳細を御覧になれます)

函館10R/八甲田山特別/500万下

軸 → 09,02 連 → 04
穴 → 05

連-穴-軸
3複 4,000円 的中!

函館12R/500万

軸 → 11,05 連 → 06
穴 → 10

大ハズレ

今週は頑張ります。。

上記の指数は有料にて配信しています。こちら








【2005/08/02 21:49】 Win Maker R | トラックバック(0) | コメント(0) |
--PR-- 土曜日分の予想結果 --PR--
PRにならん結果になった土曜日。。
最終レースの一撃で結果、大勝でしたが、私の目指してるのは
一発一撃型では無く、安定型。。
そもそも博打に安定など有り得ませんが、有り得ないと思うからこそ
挑戦する価値があると思います。。

では、一撃までの惨劇を。。笑い事ではありません。。^^;;;

有料情報分

函館9R/HTB杯/1000万
QFi
S35.9 / プラズマ / --
S35.7 / コンドルクエスト / --
S28.3 / ビッググラス / --
A32.6 / ミキノマーベラス / --
A32.5 / トムディアマンテ / --
A32.5 / リゼルヴァ / fabb      ←2着
A32.4 / マルブツライト / --     ←1着
A28.9 / メジログリーン / --
C29.8 / スズカフェニックス / fabb  ←3着
以下、省略。。

軸 → 03 連 → 09,07,12
穴 → 08

◎ 03 ミキノマーベラス
○ 09 プラズマ
▲ 12 トムディアマンテ
△ 08 スズカフェニックス
× 07 コンドルクエスト

で、大ハズレ。。
3単が100万馬券らしくQFiでは取れないレースでした。。
マルブツライトは前走狙った馬。。
良く有る穴で狙った次走に来るパターンでした。。

函館11R/立待岬特別
QFi
S30.5 / ピサノキャニオン / --
A32.8 / ローランプレイス / fabb
A32.5 / トウカイボナンザ / --
A32.4 / ゲイングローリー / --
A32.2 / ニューエスサンデー / fabb ←3着
A28.3 / ジップ / --
A28.1 / ダンスオブサロメ / --    ←2着
A27.9 / アートレータ / --
C26.2 / モアザンベスト / --    ←1着
C25.8 / ハンマークラヴィア / --
以下、省略。。

軸 → 09 連 → 08,05,01
穴 → 02

◎ 09 ピサノキャニオン
○ 08 トウカイボナンザ
▲ 01 ハンマークラヴィア
△ 05 ゲイングローリー
× 02 ローランプレイス

大ハズレ。。
このレースも大荒れ。。2鞍連続でQFiが決まらない。。
しかし。。このパターンの時の傾向が少し見えました。
次回は対応出来るかも。。
PMS01がこのレースを歪ませる大罪なレースでした。。

小倉10R/九州スポーツ杯
QFi
S36.4 / ドルチェリモーネ / --    ←3着
S35.4 / スプリングダボス / --
A32.4 / オーミロビンソン / --
A32.3 / マイティーカラー / fabb   ←2着
C30.1 / フサイチアウステル / --   ←1着

軸 → 08 連 → 05,04
穴 → 09

◎ 08 フサイチアウステル
○ 05 オーミロビンソン
▲ 09 エムティーダイオー
△ 04 スプリングダボス
× 10 ドルチェリモーネ

マイティーカラーを軽視でハズレ。。
QFi的には的中できるレースでした。。

新潟11R/五頭連峰特別
QFi
S35.1 / フェミニンガール / fabb  ←3着
S30.2 / ワディラム / fabb
A33.2 / ルーベンスメモリー / fabb
A32.9 / ムーンシャイン / fabb   ←2着
A32.8 / タケショウレジーナ / fabb
A32.6 / ウインディグニティ / fabb
A32.5 / クラシカルウィーク / fabb
A32.5 / ニシノナースコール / --  ←1着
以下、省略。。

軸 → 05 連 → 11,09,10
穴 → 06

◎ 05 ルーベンスメモリー
○ 11 クラシカルウィーク
▲ 09 ニシノナースコール
△ 06 ワディラム
△ 10 フェミニンガール

ハズレ。。
難しいレースでした。。

無料分(右メニューの土曜日分予想で詳細を御覧になれます)

函館10R/木古内特別/500万

軸 → 01,08 連 → 04,09

ハズレ。。

函館12R/500万/芝1800m

軸 → 10 連 → 04,09
穴 → 07

連-軸-連
馬連 14,940円 3複 34,210円 的中。。

う~ん。。無料配信レースの調子がやたら良い。。

人気blogランキングへ

上記の指数は有料にて配信しています。こちら





【2005/08/02 21:31】 Win Maker R | トラックバック(0) | コメント(0) |
襲天狗' s Blog Room


CALENDER
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 保守(05/19)
  • 2007年 My favorite MOVIE(11/28)
  • 11/17の結果(11/17)
  • 今日もお休みモード。。(11/05)
  • Winmaker07Aut版(10/30)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
  • 競馬情報局: 七騎の会「Keiba7」(11/17)
  • ブログ検索結果BLOG: オダギリジョー(10/16)
  • お待たせ!映画ファン「映画監督・評論家編」:(09/30)
  • kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!?:今日は行かなくて正解。(01/23)
  • 『俺流!単勝予想』~騎手&調教師メッタ斬り~:中山芝2000m(平場)の狙い方(01/05)
  • ARCHIVES
  • 2008年05月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (6)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (11)
  • 2007年01月 (23)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年08月 (9)
  • 2006年07月 (25)
  • 2006年06月 (26)
  • 2006年05月 (9)
  • 2006年04月 (10)
  • 2006年03月 (13)
  • 2006年02月 (14)
  • 2006年01月 (13)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (20)
  • 2005年08月 (21)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (35)
  • CATEGORY
  • 未分類 (14)
  • 重賞レース回顧 (56)
  • 土曜レースのQuasi推奨馬 (59)
  • 日曜レースのQuasi推奨馬 (0)
  • 予想結果 (58)
  • Win Maker R (56)
  • 週中レース展望 (15)
  • POG (11)
  • fabb (3)
  • 新馬、未勝利戦/勝ち馬評 (6)
  • 映画&ドラマ (32)
  • 音楽 (7)
  • 雑記 (3)
  • LINKS
  • 襲天狗's Mobile Room
  • 雑談用BBS
  • 人気blogランキングへ
  • セイコ-馬券的出目Blog
  • ピカ☆イチ競馬blog
  • 毎日競馬!モンクBのイレコミ日記
  • ゆたぽんの日々是競馬
  • SEARCH

    PROFILE
    襲天狗
  • Author:襲天狗
  • 襲天狗 Roomへようこそ。
  • RSS