FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週中レース展望 -スプリンターズS&その他-
今週から秋のG1が開幕です。
んなこたぁ~分かってるって??はい。。では、始めます。。

スプリンターズS (G I)

過去の3連圏連対馬から見る血統傾向は。。優先先祖から

ハンプトン系(4連対)
ネイティブダンサー系(3連対)
ヘロド系(3連対)

それから隠れキャラ的にブランドフォードの影響が4連対ってのも目を引きます。。

今の中山1200mの傾向はほぼ過去の傾向かな。。と、思いますが、ハンプトンの
連対が1頭もおらずで、切れ味よりパワー系持続が連対馬から浮かび上がってきます。
人気のデュランダルやアドマイヤマックスはここでちょっと買い辛くなります。
能力でこれるだけのパフォーマンスを過去に見せてるので全くの無視はしませんが。。

出走確定馬を見渡すと。。優先先祖の流れにハンプトン系がデュランダル、アドマイ
ヤマックスの2頭。。他、ネイティブダンサー系が2頭、そしてヘロド系が2頭。
これらの3系統中、それほど人気しないだろうヘロド系に期待したいですね。

札幌2歳S (G III)

過去の傾向からノーザンダンサー、サンデーサイレンスな重賞ですね。。
fabbの5つのBOXにこれらの血統を持つ馬が3連圏にひしめいています。
特にノ-ザンダンサー率が高い。

今の札幌の芝レース全般的に同じくで、今年の出走確定馬を眺めると。。
普通に人気馬が良さそうです。。

シリウスS (G III)

過去の傾向からはとにかくミスプロです。次にノーザンダンサー。。
この2系統を持つ馬の3連圏連対が99年以降に8頭います。要注意ですね。。
今の阪神ダート1400mは過去の傾向より力馬型に寄っているっぽいので
砂が深いんでしょうか。。。

人気blogランキングへ

各データ、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。




スポンサーサイト
【2005/09/30 02:02】 映画&ドラマ | トラックバック(1) | コメント(0) |
重賞レース回顧 -神戸新聞杯/オールカマ--
9月最終の2日間。馬券は絶好調!!!!!!

予想も調子が良かったと思いますが、予想時に印を入れなかった馬もパドッ
ク等で良い、走られると判断すると、少しは買う訳で、それもきっちり決ま
るレースも出て、土曜日のおおぞら特別の総的中を筆頭に土日に予想した
10レース中、8レースで当たり馬券をゲット出来ました。

外れた2鞍中、1鞍の土曜の阪神メインは来られた馬券は本命だからと買うの
を辞めた馬券でしたから、的外れ的な予想→馬券購入なレースは1鞍のみでし
た。調子良すぎるので怖いんですが。。。(笑)

この好調の影に新ファクター-天の囁き-があります。
そうとう大層な名前を付けてますが(笑)このファクターは、前に行く有
力馬をかなり簡単に教えてくれるので予想がとっても楽になりました。
ウインメーカーって馬券術は先行馬が基準の馬券術ですから^^
もうちょっと検証を続けてから実践方法をまとめようと思います。

ちょっと、目からウロコな感じなのです^^

神戸新聞杯 (G II)

さて、ディープインパクト一色ムードの週末でしたが、そんな期待を普通に
応えたのが凄いですね。。週中の展望や予想時など散々不安点を挙げて軽く
逆おうとしましたが、役者が違っていた様です。素直に。。

脱帽です。

菊花賞はこの馬自身の故障など、走れない事態に陥らない限りは確勝ランプ
が付いたと思います。血統から3冠レース中、一番向きそうなレースが菊花賞
だと思っていましたから。。尚更ですなぁ。。

今回、ストーミ-カフェに展開でディープの個性を殺すのを期待していました
が、ディープの3~4コーナーの進出は早さ、良い脚を使える距離の長さが桁違
い。。故障休養明け-10キロで出て来た馬には荷が重すぎた様です。
馬体重を見た瞬間にストーミ-はアウト。。と思いました。
小島太厩舎は強すぎる研ぎすませ過ぎる調教を行うので一度調子を落とすと復
活が難しい厩舎。。1発勝負型過ぎます。。好きじゃないなぁ。。
ストーミ-はゆったり育てた方が良いと思うので、転厩は無理までも。。
このまま、もう一度休養に出した方が馬の為だと思います。
私はこの馬の資質をかなり買っています。G1の1つ2つは取れると思ってます。

あと。。あら~。。って思ったのがシックスセンス。

春シーズンは、ディープが完全に抜けて体勢が決着した頃に後ろから伸びて来
る競馬をしていた事で、このレースの2着があったと思いますし、それを考え
て3番手評価をした訳ですが、今回、4コーナーで一旦、追い比べ状態になった
上に簡単に引き離されました。。
菊花賞へ向けての絶大なダメージを抱えた様に思います。

オールカマ- (G II)

ゲ-トが開いてコイントス出遅れ。。
その瞬間に私が購入していた3連複、単の7割方は無駄になったと思いました。

このレースの3連圏期待目は<01,04,05,06,07,08,10>天の囁き-04,07,10-
その上、C.C.Iトップだったホウキパウェ-ブの快勝は簡単に予想出来る物で
したが、JC時に横でノメる姿を見ていた武豊騎手のコメントや前走の敗戦など
で重馬場になると、、って不安が先立って◎を打てずに。。
「勝ち切れない」うとコメントを書いた上に3連軸としてコイントスに◎を打っ
てた自分の予想の甘さにちょっと嫌気さしています。。

前走のコイントス@藤岡騎手は人気薄の好走であり、今回は人気のレース。
同じ状態でレースができる訳は無いのです。。そんな結果が出遅れとして形に
出たと思いますね。。その上、2コーナーで2番手まで進出。。
頭痛と目眩がしました。。(苦笑)
この時点での私の期待はグラスボンバーから勝った馬連のみ。。

結果的に△ホウキパウェ-ブ→○グラスボンバーの馬連はゲット出来ましたが、
週中の展望に書いた様に藤澤厩舎の2頭を買ってれば3複、3単も的中出来きまし
た。

同じく週中の展望に書いた。。

「優先先祖の流れにネイティヴダンサーがあるのを狙い目にすると。。 」

は、グラスボンバーでしたから、詰めが甘過ぎる予想となりました。。
私の周りには3複、3単を旨く的中した方々ばかり。。涙。。

調子が良かった週ですが、このレースは馬券ゲットもダメダメ予想でした。

残念。。

人気blogランキングへ

指数、fabb血統表、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。



【2005/09/27 00:15】 予想結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜日予想!/札幌12Rアカシヤ特別
昨日は5レース予想して4的中。。
外れたレースも◎-無-▲で外れ1~3番人気で決まったレ-スだったので仕方無し。。
しかし◎が合ってたので3単勝負をしてれば無も買えた様に思います。。
1~3番人気の馬券だったので押さえるのを辞めましたから。。

本日も昨日に続く事を祈りながら。。。

札幌12R/アカシヤ特別/1000万/ダ1700m-

QFi

S芝35.9 / ケイアイヘネシー
A32.6 / カミノヤマボーイ
A32.6 / マウントフォンテン
A32.2 / ケイパブルバイオ
A28.6 / シルクデスペラード
A28.5 / ヤマノサップ
A28.4 / メジログリーン
A28.4 / ブリッコーネ
C25.6 / スペシャリスト
C22.3 / ユメノジェネラス

天の囁き -02,09-

軸 → 10,09 連 → 05

人気blogランキングへ

他レースの指数、fabb血統表、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。
【2005/09/25 02:27】 土曜レースのQuasi推奨馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土曜日/阪神12R予想!!
今週は3連休なのでゆっくり出来ますが。。
今日はコーヒーを飲み過ぎました。。。

阪神12R/500万/芝1400m

QFi...
S27.2 / ロードマーシャル
A33.4 / レッドグラス
A33.0 / サイキョウワールド
A32.9 / シャイニングアレキ
A32.4 / ニシノサチヒメ
A28.2 / チーキーガールズ
A28.0 / ラフハーティリー
C25.6 / トーワユメジ
A24.8 / フェスティブスカイ
A24.8 / ローレルハッピー
A24.6 / セフティーフリーズ
以下、省略。。

-天の囁き- 07,15,04
軸 → 07,14 連 → 12
穴 → 15

人気blogランキングへ

他レースの指数、fabb血統表、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。

【2005/09/24 01:03】 重賞レース回顧 | トラックバック(2) | コメント(0) |
週中レース展望 -神戸新聞杯/オールカマ--
先週は、ここで書いたセントライト記念のサンデー不安説が見事裏目。

しかし。。

人気のサンデー系産駒は来なかったので、遠からず..でも、近くも無く。。
だった様に思います。一番強いサンデー産駒(前年のNO.1トレーナーに預けれ
られた馬はそれだけ期待が大きい筈です。)が人気薄だったのですから来られ
ると、「ハザード馬激走の法則」に沿ってると後付け出来ます。

まあ、後でなら何とでも言えるって事ですが。。

2着のフサイチアウステルは傾向に沿った馬でしたのでこの馬に◎は正解でした
が。。今年のこのレースの馬券には縁が無かったって事でしょう。。

ローズSの方はこのレースの血統傾向に沿いながらもその配合面から不安視した
サンレイジャスパーが思ったより人気してくれたお陰で、3複、3単共に思った
より配当がありました。

穴で狙ったトウカイルナにエリモファイナルは共に不利を受けて伸びず。。
特に後者は春から秋華賞が一番のチャンスと思ってたので、次走に期待です。

さて。。今週は。。

神戸新聞杯(G II)

いまさらディープインパクトの良い所を書く必要が無いので、この馬の不安点
を。。まず。。夏場に北海道にいた事。。これは中島氏のコラムにも書かれて
いる通り、3冠馬を狙うには良い選択とは思えません。。
昨年のキングカメハメハも勝つには勝ちましたが、春のカメハメハの姿ではあ
りませんでしたし、必ず引き合いに出されるだろうナリタブライアンも秋初戦
はスターマンに差されました。。

これらは中島氏の提唱される磁場理論に沿った動きであり栗東所属馬が長期休
養明けにコロっと負ける原因の一因になってるのは否定する事が出来ません。。
何故なら、磁場の呪縛を逃れた馬が前走の大敗から巻き返すのを目にする事が
多くあるからです。

ディープインパクトが年内に同世代の馬に負ける可能性が高いのはここである
って事を忘れずに予想する必要があると思います。。

さて、過去のこのレースの傾向は。。サンデー産駒か持ち込み馬、それから、
1着馬、2着馬のどちらかが共通する血統構成を持つ馬を連れてくるって所でし
ょうか。。
先週の阪神2000mは開幕週のノーザンダンサー天国とは一転して2鞍中、3頭が
優先先祖サンデーサイレンスだったので、過去の傾向とリンクします。

fabb血統表から、展開面からストーミ-カフェとディープインパクトが真逆の
適正を持ってる事でストーミ-の状態次第ではディープの爆発力が封印される
可能性がある事を最後に書いておきます。

オールカマ-(G II)

先週のセントライト記念と良く似た傾向が過去の傾向です。
優先先祖サンデーサイレンスが過去5年で1頭おらず、ノーザンダンサー系やナ
スルーラー系が幅を利かせています。
今年の登録馬でそんな馬を見てみると。。ちょっと狙えない馬ばっか。。

そして、中山の芝レースはサンデー系が幅を利かせてるので、先週と同じ様な
結果になるのでは。。ん?2週連続藤澤厩舎が3連圏連対??まさか。。

優先先祖がネイティヴダンサーが2頭連対。。優先先祖がネイティヴダンサーの
ディンヒル産駒も2頭連対してるのでちょっと捻って。。
優先先祖の流れにネイティヴダンサーがあるのを狙い目にすると面白いかも。。
あとはヘロド系かな。。

人気blogランキングへ

fabb血統表などの各データ、最終予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。




【2005/09/20 23:36】 映画&ドラマ | トラックバック(2) | コメント(0) |
重賞レース回顧 -ローズS/セントライト記念-
ローズS(G II)

春の勢力がそのままのローズSとなりました。。
紫苑Sがそうだったので、そうだろうなぁ。。とは思ってましたが新勢力の
台頭の無さにちょっと残念。。

期待したトウカイルナは大きな不利で4コーナーで追うの辞めてた位だった
ので少しはのちにの期待が出来そうですが。。

ライラプスが離された3着に落ち着く辺りが。。
昨年のうちのPOG馬なので文句は無いんですが。。
秋華賞はローズSの2頭にどれだけ他の馬が迫れるか?なレースになりそう。。
女性期の凡走や3着の穴馬に期待か。。
シーザリオがいれば三つ巴でもう少し違ったかも知れませんが、、

予想&馬券の方は、3連圏期待目 <02,05,08,09,10,12,14>
で、MTiが
S43.0 / エアメサイア
S42.3 / ラインクラフト
S40.4 / ライラプス
ですから、3頭ともに調子良さそうだったので、的中。。
実馬券はエアメサイア、ラインクラフトの2軸からトウカイルナ、エリモファイ
ナル、ライラプスを買ってました。。

セントライト記念(G II)

ここ5年間、全く連対が無かった優先先祖サンデーサイレンスが1着、3着で終わ
りでしたT~T/~~~

週中の展望で書いた様に優先先祖サンデーサイレンスを買うつもりが全く無かっ
たので、この時点でハズレが確定していたみたいです。

このレースは、ノーザンハザード後のG1昇格前の高松宮杯の様な黄昏血統馬が
勝つレースなんだなぁ。。との思いから思考を巡らし始め。。
でも、今年の3歳馬はサンデー系以外強いのがそういない事を考えてサンデー
ハザードをそう意識しなかったんですが、これが裏目に。。
サンデー系産駒の奇形が目立つ事や(サンデー系産駒にノドの病気が目立って
多くなってる様な。。)大レースで頭を取れない所などやはりハザードはハザード。。
このレースでの好走権「黄昏血統」をきっちり持ち合わせていたって所ですね。。

勝ったキングストレイルに、ピサノパテックは共に父サンデー×母父ノーザンダ
ンサーで、ありふれた良血配合馬の分、順調で無い方が良いのかも知れません。。
マークが緩むレースでないとその闘争心に欠ける所が出てくるでしょうから。。

人気blogランキングへ

各データ、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。



【2005/09/20 00:36】 予想結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3日開催を終えて。。
ようやく終わった??3日開催。。やれやれです。。
この3日。。全体的に予想は低調でしたが、

土曜 → ペルセウスS、札幌最終
日曜 → ローズS
月曜 → 北斗賞、大阪スポーツ杯

などゲットしました。中には予想時に印を打たなかった馬が来ていたり
しますが、全体的に配当が安く念の為に押さえた馬券が来るのが多く。。
勝ちには程遠い3日間でした。。
PAT口座からお金がドカドカ減らなかったのが幸いって所でしょうか。。
先週もこんな感じだったのでイカンです。。

今週から-天の囁き-なる新ファクターを予想に組み込むべく実験を始め
ましたが、各レースで1頭は必ず連対を果たしている所からこれから突き
詰めて行くとより予想精度が上がるのでは、、と、思っています。

ちなみに。。大阪スポーツ杯のヒュ-マを予想時には抜けにしましたが、
-天の囁き-に該当したので休養明けなのに馬体減なイチロースワンと
入れ替えた所で的中でした。。安かったですけどね^^
このレースは前に行かないとどもならんレースとWin Makerが言ってたの
で、前に行くイメージが無く切れる脚もイメージ出来ないヒュ-マを軽視
だったのですが、-天の囁き-は簡単に言うとどれだけ前にいけるか?な
ファクター。。(テンと天をかけてるだけです(笑))

前走からメンバー中、2番目にテンに行けそうな馬と-天の囁き-が言ったん
です。C.C.Iもそうなんですが、目に見える位置取りではなくラップタイム
の検証から来る物なので実際のイメージとはかけ離れてる事が。。
時に前走中団から競馬してる馬でも-天の囁き-の上位になる馬もいる訳です。
そしてそんな馬がきちんと前に行って好走する姿も確認出来ました。

実は日曜阪神最終でこの-天の囁き-で導き出された上位3頭で馬券が成立
しました。。1位がトシオジジアン2位がタニノローゼ、3位がメイショウブ
ンゴでした。(この結果を見て月曜日の公開になりました。)
月曜の結果からこんな旨く行くのは数%なのは理解出来ますが、上位3頭中
1頭が絡む確率がほぼ100%ですから、2頭絡むレースもあるし。。で。。
ほぼ100%な部分もWin Makerの展開フィルターとの融合で-天の囁き-好走ゾ
ーンのズレが確認出来た事でおおよそな修正が可能。。

ローズSと北斗賞がそのズレが出たレースで、この2鞍は上位3頭中1頭も絡
まないレースでした。共に常にレースに大きな影響をPM騎手が1番人気で後
方、中団にいた事が共通しています。

この辺りはこれまでのウインメーカーでちょっとぼやけてた部分なので、
単純に戦闘力アップになると思います。。

また作業が増えるのが鬱ですが。。仕方ないですね。。
お金儲けは簡単には出来ませんなぁ。。

人気blogランキングへ

各データ、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。





【2005/09/19 23:48】 Win Maker R | トラックバック(0) | コメント(0) |
札幌10R -北斗賞- 予想
昨日はローズSのみ馬券をゲット。。
穴に狙ったトウカイルナにエリモファイナルは共に不利。。
4コーナーで外に膨れて横向いてる熊沢騎手には頭痛が。。

で、明日の競馬新聞をみて。。
これだけメンバーが薄くなるなら3場開催なんぞせん方が
良いと思うんだけどなぁ。。
場を提供するも大事ですが、質を追求するも大事かと。。
それから、高配当だけが競馬の魅力では無い。
最近、酷いレースが多すぎ。。
中島氏も今年の春天を嘆いてらっしゃいます。

万馬券、100万馬券をさぞ有り難がるメディアの皆様にもそうとう
に問題があると思いますがね。。
それを鵜呑みにする JRAにも芸が無い。。

的中が難しい万馬券、特に100万馬券を取るにどれだけの時間と
お金を擁するのかを自分の実力と重ねあわせて考えていくと。。
そんな馬券狙いでは競馬では儲からない。。
夢を見て買うのは良いけれど、足元をしっかり見ましょう。。

10倍の馬券でも10万買えば100万馬券
確実にとれそうな10倍の馬券と、100万馬券とどちらを探すのが
簡単なのでしょうか。。
100万馬券が簡単にとれる人などいません。
どんな馬券術にもそれは言えてると思います。。
しかし。。2,3倍など堅い馬券は馬券術でいくらか確実性を持たせ
れます。。投資金額が増えるのが嫌、そのお金が無いって方は1日
で無く、1ヵ月~1年スパンでゆっくり考えてみるといかがでしょうか。
ま、それが難しいからさほど確信を持てない大穴馬券を買ってしまう。。
自分との闘い。。

ちょっとグダグダ書きましたが。。北斗賞予想。。

札幌10R/北斗賞/1000万/ダ1700m

QFi
S36.1 / ベルーガ
A32.9 / セクシーシューズ
A32.5 / ラガーリーダー
C29.5 / リキアイチャンプ
C29.5 / シャーベットトーン
A28.7 / ダンスウイザード
A28.6 / ナイキアカウント
A28.5 / タマモゴーアップ
A28.2 / サンマルアンサー
A24.6 / リメインフォレスト
A22.2 / アサカユウジーン

軸 → 10,03 連 → 06,01
穴 → 04

ちょっと追加。。9/19am6:00
新馬券術、「天の囁き」からの推奨馬は。。

サンマルアンサー
リメインフォレスト
リキアイチャンプ
ラガーリーダー

人気blogランキングへ

他レースの指数、fabb血統表、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。
【2005/09/18 23:23】 POG | トラックバック(1) | コメント(0) |
今週のMY POG馬 -コスモラバンジン-
今週もうちのPOG馬が出走します。これで3頭目デビュー^^

明日は昨年のPOG馬エリモファイナル、ライラプス、クリソプレーズなども
重賞レースに出走するので応援馬券が大変(笑)

今回はちょっと変わり種。。道営所属で、もしかしたら縁が無いかな。。
と、諦めていた所、転厩。。中央所属となりました。

道営競馬で1勝しているので、阪神9R野路菊Sに出走です。

父ムタファーウエクは今年が産駒の走り始め。
英セントレジャーの勝ち馬で、それだけなら日本の種馬としては重く???な
印象を受けますが、ドイツやカナダのG1でも勝ち星があり、この辺りに日本の
馬場への適応を見つけれそうです。優先先祖もここに持ってる事で黄昏のロベ
ルト系と思いきや。。ムタファーウエク → Silver Hawkの活性値は0.00で
闘争心を失われず、他にRaise a Nativeの0化、Silver Hawkの0化からRoberto
も0化され、母アルバニーの初仔産駒から他のブルー0の弊害も受けず、
母父ウォーニングの異系活性を持っていたりと、ナカナカ味のある血統構成を
持つ馬だと思います。ダービーに駒を進めて欲しいですねーー

コスモラバンジン










コスモラバンジン


ムタファーウエク


ムタファーウエク


Caerleon


ウォーニング


Royal Charger



人気blogランキングへ


【2005/09/18 01:32】 新馬、未勝利戦/勝ち馬評 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜最終レース予想 -阪神12R-
昨日はペルセウスSの馬連に札幌最終のワイドなど安い馬券のみ

ゲット。。

本日の2重賞のどちららかはきっちり的中したい物です。。

阪神12R/500万/芝1200m

QFi
S35.2 / ルタンティール
S27.2 / デンコウタービン
A32.4 / フミノラピス
C29.4 / スズカエルムス
A28.5 / カレンナルージュ
C25.8 / メイショウブンゴ
C25.7 / タニノローゼ
Aダ25.7 / シゲルフウウン
A24.6 / プリンセスサウンド
A24.6 / リアリーガットミー
C23.5 / トシオジジアン

軸 → 06,05 連 → 04
穴 → 09

人気blogランキングへ

他レースの指数、fabb血統表、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。

昨日のレースですが。。

札幌11Rサロマ湖特別は悔いの残る予想をしてしまった。。。
このレースのQFiがこんな具合。。
S35.5 / オーヴェール / fabb
S31.4 / セイウンプレジャー / --
A32.5 / カラメルアート / --
A32.5 / ウインドヴェイン / fabb
A32.4 / サクラプログレス / fabb
A32.4 / ジョイントスターズ / --
A32.2 / ブラストサンデー / fabb
A32.2 / コイセヨオトメ / --
A32.0 / サンレイラピッヅ / --
C30.4 / ジョイフルハート / --
C29.5 / サンタマリアガール / fabb
A28.6 / フィーユドゥレーヴ / --
A28.2 / ゴールデンブレーヴ / --
C26.2 / ヴァーチュ / --

予想の方は
◎ 13 カラメルアート
○ 04 ウインドヴェイン
▲ 11 サクラプログレス
△ 08 サンレイラピッヅ
× 01 サンタマリアガール

でしたが、、実はこれ。考え直しての物でした。。
直す前がこれ。。。。

◎ 13 カラメルアート
○ 04 ウインドヴェイン
▲ 10 ジョイフルハート
△ 03 ゴールデンブレーヴ
× 01 サンタマリアガール

3着にきたカラメルアートにCの30超えの10。。
先週の回顧に書きましたが。。、QFiの指数からやたらとこのパターンが
来るし、来たら大穴で決まる。。「CとCに挟まれたA馬」
ゴールデンブレーヴが激走で。。3複30,910円。。

鬱。。

【2005/09/18 01:00】 土曜レースのQuasi推奨馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
札幌12R予想
明日から3日開催。。
無理矢理3日にしなくても良いのにねぇ~。。ほんと。。

札幌12R/500万/ ダ1700m
QFiから。。

A32.7 / テイエムヘネシー
A32.4 / ウルフボーイ
C29.9 / アドマイヤマダム
A29.2 / エアワイクリフ
A28.3 / サクラロイヤル
A28.2 / ヴァクストゥーム
A28.2 / ライトケーティング
C25.6 / タマモブライト
C25.6 / アースサイコーダー
C22.6 / レッドプライム
A22.6 / ブレインズプルーヴ
C22.9 / ゼウス

軸 → 04,11 穴 → 06,09

人気blogランキングへ

他レースの指数、fabb血統表、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。
【2005/09/17 01:01】 重賞レース回顧 | トラックバック(0) | コメント(0) |
週中レース展望 -ローズS/セントライト記念-
先週は予告通り??苦戦モードな週でしたが、割と健闘出来た事で
fabb&Win Makerに自信を深める事が出来た様に思います。
今週も強気に丁寧に攻めて行こうと思います。。

ローズS

ラインクラフトやエアメサイアの登録がありこの2頭が人気を被りそうです
が、果たしてこの2頭で決着するのか?どうか?で馬券作戦が変わりますね。。
両馬の状態は週末に健闘するとして。。いつも通り過去、今のレースの傾向
を、検証して行きます。

ぱっと過去の好走馬のfabb血統表を眺めてみると。。
ナスルーラー/EU系が目につき。。その次はサンデーサイレンス系。。
次にファラリス系って所でしょうか。。
特にナスルーラー/EU系は過去5年の3連圏15頭中8頭にその影響が見られます。
毎年1頭絡んでいるのも特徴的で阪神2000mに合ってるって事でしょうか。。
阪神2000mと言えば。。大阪杯もそうなので、見てみると。。
こちらはサンデー天国^^しかし。。今年の連対馬ハーツクライにはナスル
ーラー/EU系が見られる。。要注意の系統です。

今年の登録馬を見てみると。。ナスルーラー/EU系をfabb血統表にもつ馬は
サンレイジャスパー1頭のみ。。押さえる必要がありますが。。
この馬。。その血統表上に欠点が見られる馬。。このレースがオープン特別
ならともかく。。重賞ではかなり買い辛い感じです。

他に1頭、特注馬がいますが、それは予想時に^^人気の2頭が絡んでも万馬券
を狙えそうな雰囲気なので、今から楽しみです^^

データが1週分しかありませんが、先週の阪神芝は持続&パワー、ナスルーラー
が目立っています。ますますサンレイジャスパーが浮かんできますが。。

セントライト記念

過去のfabb血統表を見渡してまず気付く事はサンデー系不振です。
04~99年までの3連圏で3頭しか絡んでません。。(02年は新潟開催なので除く)
これはその出走数から考えても不振と言って良いと思います。
ただ、盲目的に無いと思うのは危険。馬場に助けられた好走は望み辛いって事
でしょうか。。

目立つのは父系にノーザンダンサー系にロイヤルチャ-ジャー系。
この辺りが勝ち馬を送り込めないトライアルレースたる所以かも知れません。。
先週の京成杯AHでも書いた様に、ビュンと伸びるのは必要不可っぽく。。
今年の大挙サンデー系産駒登録の中を眺めてみると。。

人気の無い所でfabb血統ずらから面白そうなのは。。サンデーを持ってますが。。

モリノミヤコ

コンラッドとの接戦経験もありで、もしかして期待出来るかも。。
タヤスツヨシ産駒の初物は怖い存在でもありますしね。。^^

しかし。。過去のこのレースで優先先祖サンデー系は皆無。。
登録馬の優先先祖、特に人気所がサンデー系。。
大荒れの香りがほのかに漂ってきますなぁ。。

人気blogランキングへ

指数、fabb血統表、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。





【2005/09/15 00:47】 映画&ドラマ | トラックバック(1) | コメント(0) |
重賞レース回顧 -秋開幕3重賞&TR-
週中の展望に書いた様に。。。
この2日間が一年の中で最も不得意って言っていい位の秋開幕週。。

なんせ。。サクラチヨノオーがダービーを勝った十数年前から数えて
勝ち越すのはもちろん、ヒットらしいヒットと言えば。。
セントウルSでヤマニンゼファー相手に勝ったマイスーパーマンの単が
目立つ位。。この頃のセントウルSが開幕週だったのかどうかも思い出
せない。。セピア色の記憶しか残って無い訳で。。鬱。。。

今年は。。

結果から書くと。収支はちょいマイナスで済みました!!

パチパチパチパチ。。
今までの事を思えば、上等過ぎる結果だと思ってます。
中にはこれまで当る気すらしなかった朝日CCの様に惜しいレースもあっ
たのでfabb&Win Makerのおニューが何とか効を奏してる?
今後に期待してますとも!!乞う御期待!

まず、紫苑S。。

週中の展望通り勝ち馬が持続質系で決まりました。
勝ったコスモマ-ベラスは優先先祖Stage Door Johnnyで、そんな馬、
聞いた事無い!って方にはタップダンスシチーの優先先祖と言えば話が
早いでしょう?。そんな馬が先手を取ってタップ的な競馬をしたんです
から、そりゃ~いい競馬します。。過去のこのレースが持続質で決まって
る事多数ですから。。尚更です。
2着のショウナンパントルはあんなもんでしょう。。そのレースで1頭のみ
抜きん出た実力を持つ馬が格下集団相手に勝つのはナカナカ難しいので
す。。過去を探してもこんな例はいくらでもあります。それが競馬。。

馬券は○-▲で馬単2,360円、馬連910円の的中でした。

このレースの3連圏期待目は<01,02,04,05,06,08>でした。
上位が
S42.5 / ショウナンパントル
S41.1 / コスモマーベラス
S41.1 / パーフェクトマッチ
S40.7 / ピサノグラフ
だったので、その通り買えば3複も当たり、ちょいと捻って3単も。。でした。

期待していたシルキーステラですが。。スタートして1コーナーまでで
行きれず大外に振られ。。3~4コーナーでは外から捲り切れず。。
そんなず~っと大外を走り続けて一番長い距離を走り。。
あれでは勝てる訳ありません。。好走すら難しい。。
一言。。酷い。。

朝日CC

蓋を開けてみると週中の展望に書いたビッグプラネットが午前中1番人気。。
締め切り時には3番人気まで落ちてましたが、鞍上武豊ですから当たり前と
言えば当たり前で、展望を書いてた時点でそれも予測してましたが。。
人気しちゃうと元々距離不安を持つ逃げ馬ですからダメですねぇ~。。。

そんな所で◎ボーンキングで挑んだ朝日CCでしたが、もう一歩届かず。。
予想時に書いた3連圏期待目は、<01,02,03,06,07,08,09>で、当たり馬券
のすべてがこの中に有りましたが、ボーンキング軸だったのでどもなりませ
んでした。。○はワンモアチャッタ-に打ったので、ここからなら当たりま
したが。。タラレバに過ぎません。。でも、レースを楽しめましたし、納得
の敗戦でした。これまでの朝日CCとはえら違いです(笑)
なんせ。。毎年。。「なんじゃそりゃ~。。」でしたから(爆)

日曜日は。まず京成杯AH

天の悪戯。。このレースはそれしか言葉がないですね。。

馬場悪化に気付いたのは馬券購入後。。先に気付けばマイネルハーティーや
シャイニンルビーなんぞ1銭も買わんわいな。。軽いパンパンの馬場だと思っ
て重い印にしたんやから。。◎のアイルラヴァゲインも限り無く同じく。。
しかし。。ウインラディウスは雨が好きだな。。それも、稍重まで。。
なんてワガママな。。昨年の京王杯SC好走時もこんな感じでの好走でした。
上記でウインや展開でニシノを買い足そうとしましたが、締め切りでした。。
ちょっと目を離した隙に。。油断も隙も無いですな。。お金儲けは。。

セントウルS

安かったですねぇ~3連圏期待目が<01,02,03,05,07,09,11>だったので
中で一番人気の無い所をホ-マン-マルカから期待を持って買って、他はプ
ラス収支になる様に調整して馬券を買いましたが。。一番儲けが少ない所が
きちゃいました。。ギャラントアローへは買いませんでしたが。。。

馬券は、3連圏押え-◎-○で3複920円的中でした。3単買えばよかったレース。
この時期なのでちょっとビビって買い渋ってしまいました。。

3連圏期待目は有料情報開始と同時に発表したMTiの指数上位7頭を基本的に
指定した物です。3複7頭BOXを買うと40%以上、重馬場時を省くと65%近くの
かなり高い的中率を持ってますが、例えば3複なら35点買い、3単なら210点買
い。ちょっと。。無理。。。なので、絞って。。絞って。。

ハズレる。。T~T/~~

訳です。。しかしですね。。進化中です。。何もかも。。
今はこれ以上の言葉が見つかりませぬ。。。

他、平場では日曜日の札幌最終オホーツクハンデで軸→連で馬単3,690円、
馬連1.760円の的中がありました。。
実はこのレース。。アタゴビッグマンとキュアノスどちらを買うか迷いに迷って
前者を買って3複逃しました。。

QFiでは、Cに挟まれたA指定馬、AとCの境目にいるAは何故か良く走る傾向。。
ほんと何でだろう。。

人気blogランキングへ

MTiやC.C.Iなどの指数、fabb血統表、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。
【2005/09/13 00:50】 予想結果 | トラックバック(2) | コメント(0) |
最終レース予想-日曜分-
昨日は、週中の展望に書いた通り苦戦モード。。
重賞の過去の傾向と微妙に傾向が違うのがネック。。。

中山12R/500万/ダ1800m

QFi
S31.2 グランクリュ
A32.8 オドルタイヨウ
A28.3 アポロベルーガ
A28.8 オルドリーバ
A26.3 ギャロップサンダー
A28.2 ミヤビアゼリア
C26.4 ファントムオペラ
A26.1 リージェントゲスト
C25.6 シェルクレール
以下、省略

軸 → 09,12 連 → 15
穴 → 04

札幌12R/オホーツクハンデ/1000万/ダ1700m

QFi
A32.7 / サンエムテイオー
A32.5 / ウインジェネシス
A32.5 / ピオーネ
A32.4 / マウントフォンテン
A32.4 / ツムジカゼ
A32.2 / ケイパブルバイオ
C29.3 / グランドサファイヤ
A28.8 / アタゴビッグマン
A28.3 / キュアノス
C25.6 / ナナツボシ
以下、省略。。

軸 → 11,09 連 → 08,06
穴 → 02

人気blogランキングへ

他のレ-スの上記の指数、fabb血統表、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。

【2005/09/11 07:12】 土曜レースのQuasi推奨馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今週のMY POG馬 -ビーオブザバン-
今年のPOG戦線はちょっぴり出遅れ気味。。
未だボーマンドしかデビューしておらず、そのボーマンドもすでに放牧中。。
元々、晩成傾向のある血統構成馬が好きなので仕方ありませんが、
もうちょっと楽しませて欲しいですね^^
ま、楽しみは後に。。って事にします。。

今週はうちのPOG馬から2頭目が出走します。

9/11(日)札幌5R 新馬戦 ビーオブザバン 秋山

この馬をPOGで指定した人は多かろうとGoogleで詮索してみると、出て来る
出て来る^^ちょっと応援のしがいが無さゲですが。。

父キングズベストは英2000ギニ-の勝ち馬でその父はキングマンボで優先先祖
も同じく。。キングマンボの優先先祖はヌレイエフで1600m~2000m位までがベスト
でしょうかね。。母は日本にもやってきたザイーテン産駒、優先先祖もここなので
この馬の優先先祖を調べてみると2400m戦のG1を勝ってますが、血が古く、どこかの
代でスナミナをスピードに転化した産駒の様に思います。。
この牝馬からはどこかでスタミナタイプが出る可能性があり、その時は化物クラス
になる訳ですが、、この馬に出て来る事を祈ります。。多分違いますけど。。
1200m~1600mが一番強そうな距離です。。
何故1800m戦を使うんだろう。。もしや期待しても良いって事ですか??(笑)

人気blogランキングへ

fabb血統表はこちら

ビーオブザバン 2003年産 










ビーオブザバン


ザイーテン → Chamant


King's Best


Kingmambo


ザイーテン


ザイーテン





【2005/09/10 18:02】 新馬、未勝利戦/勝ち馬評 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土曜日の最終予想 -阪神&札幌-
昨夜は眠気限界状態でここを更新出来ずにいました。。
季節が進んで、眠りの季節の様です。
遅くなりました。

阪神12R/500万/芝1200m

QFi
S35.1 / ツモルランサー
S31.5 / ブラウトリート
A32.5 / シルクパスワード
A28.8 / ガラディナー
A28.5 / ビッグアラミス
A28.5 / デポジットブック
A28.4 / センタービアー
A28.3 / セトノシェーバー
C25.9 / グランディバローズ
C25.8 / ツキノオウジャ
A24.5 / アグネスレプトン
以下、省略。。

軸 → 14 連 → 11,07
穴 → 01

札幌12R/礼文特別/500万下/ 芝1200m

QFi
S30.9 / エイシンホリデイ
A32.3 / ブリリアントグレイ
A32.3 / カフェヴィンセント
A32.2 / ニューエスサンデー
A28.4 / ライトニングボール
A28.3 / ゲイリーミニスター
A28.3 / アラマサフェアリー
A28.1 / メイショウモア
C26.2 / コスモジャイブ
C25.9 / アグネスラズベリ
A24.7 / トウショウサンダー
A24.5 / イシノアパトゥーラ
以下、省略

軸 → 04 連 → 16,03
穴 → 15

人気blogランキングへ

他のレース分の指数、fabb血統表、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。



【2005/09/10 11:08】 重賞レース回顧 | トラックバック(0) | コメント(0) |
週中レース展望 -秋競馬開幕週-
先週の展望もナカナカにズバリと決まり、評判はうなぎ上りのこの企画??
今週もズバリ行く様に祈りながらしたためる事にしますが。。

実は。。

毎年この開幕週はかなり苦戦しています。。ほんとかなり。。
理由は分かりませんが桜花賞に並ぶ鬼門。。
しかし、そんな事も言ってられないし、今年はfabbにウインメーカーの
ニューヴァ-ジョンもある!!強気で攻めて行こうと思います^^

土曜日

紫苑S(秋華賞トライアル/OP)

過去の3連圏連対馬を見て行くと、持続、ナスルーラーがキーワードと
して浮かんできます。優先先祖では特にUS系。父ならEU系。。それから
ファラリス系がどこかに効いてる産駒にも要注意です。。
開幕週って事や、このレースの過去の傾向から前に行ってそこからすっ
と離せる瞬発力を持つ様なタイプの馬が良さそうです。
登録馬を眺めてみると。。そんなタイプがあまし見当たらず。。

血統構成ではシルキーステラが一番かと思いますが。。脚質がすこし。。
先行してくれないかなぁ。。

朝日CC (G III)

過去の3連圏連対馬からはとにかくパワーです。
特にヘロド系がどこかに効いてる馬には要注意。。
このレースも開幕週らしく前が止まらない傾向が強いので先行するヘロド系
に注意していくと。。いました。。C.C.Iも秀逸
あとは2000mの距離をどうこなすか。。の、ビッグプラネットに注目です

日曜分

京成杯AH (G III)

どこかにノーザンダンサーの影響を持つ馬。。がこのレースの連対確率を上げ
ます。あとハンプトンも目立つのでタイプとして瞬発力を最後に使える馬が
よさげ。。4コーナー回ってそこから一気にビュンって加速が欲しい所です。
人気でもアイルラヴァゲインでしょうかねぇ。。。

セントウルS (G III)

ちょっと傾向が掴みずらい。。です。
このレースは昨年もそうでしたが、指数中心で行こうと思います。

開幕週なので今の傾向が分からずで簡素になりました。。

人気blogランキングへ


指数、fabb血統表、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。


【2005/09/08 01:39】 映画&ドラマ | トラックバック(1) | コメント(0) |
回顧 -エルムS/小倉2歳S/新潟2歳S-Week
先週末は夏の疲れが出てか?とても眠い週末で、予想しようにも頭が冴えな
い状態だったので、少し仮眠して。。。
なんてしながら予想していたら見事に!!!

ちょんぼ。。

日曜日の予想ページに土曜日分の予想を書いて保存。。
土曜日分の予想ページをアップする不始末をやらかしてしまいました。
有料会員の皆様、申し訳ありません。大変御迷惑をおかけしました。
自分自身に課しているルールとしてPATで買える時間までに、出来るなら深
夜中に予想のアップを行うと決めていますので、それより遅れた場合は今回
の様な事態が考えられますので、万が一、次回、こういう事がありましたら
即、お知らせ下さい。もちろん、その時はなんらかのお礼をさせて頂きます。

人気blogランキングへ

そんな波乱から始まった土曜日。。もうひとつかな。。との思いでしたが、
無事、エルムSと無料分の小倉最終をゲット、越後ステークスも印上は本線
近くで的中でした。私のこのレースの馬券は外しましたが。。。

エルムS

結果的にほぼ週中に書いた展望通りのレースだったので、言う事の無いレース。
優先先祖にファラリス系を持つパーソナルラッシュ、カイトヒルウインドが
1、3着。ウインメーカー展開(WM/RD)でPMSに指定したジンクライシスが
2着でしたから、私の予想理論の重要視するファクター2つがこの3頭の好走を
差していたのです。そのまま買えば的中となりました。パーソナル、カイト
ヒルもPM指定馬だったので尚更です。

こんな結果もこれまでのWin Maker Ver.5に自然な形でfabbを融合させた事で
凄まじい破壊力を身につける事が出来たと自負しています。
クイーンS/札幌記念のヘヴンリーロマンスの好走や新潟記念のヤマニンアラバ
スタの好走などで自信を深め、今回で確信を得た思いです。

05年1月から始めたfabbですが、いつも通りに無理矢理組み込まずに、大きな
何かに気付いた時に一気に導入する。。この姿勢は一見、歩みの鈍い亀さん
ですが、競馬予想においては実は一番の近道だと思っております。
今後も、無理せずこの姿勢で今より1年後、3年後、10年後を見据えて常勝を
目指して行こうと思います。御期待下さい。

日曜日も指数をアップした所で、気がつけば睡眠状態で予想が遅れました。
朝7:00頃には間に合ったのでなんともですが前日が前日だけに御心配された方
もいらっしゃったと思います。申し訳ありませんでした。

この日は小倉競馬場の天候と馬場の設定が難しく、予想もちょっとどっちつかず
になってしまった様に思います。新潟も重馬場ながら天候は曇で、乾き具合が。。
大きな勝負は避けたい1日でした。

小倉2歳S

1番にはいったアルーリングボイス@武豊がどんな競馬をするか?がポイントだと
思っていましたが、重まで馬場が悪くならなかった事で、武騎手の思い通りの競馬
になったって印象です。レース前に枠順を見ると2番~5番までは先行する、もしく
は1番のハナを叩ける感じの馬では無かったのでここにポケットが発生していました。
馬場の悪化から、外へ外へと馬群が行こうとするから尚更です。
そこで武騎手が内々をコースロス無く進め、ぽっかり空いた進路を進んで4角先頭
を内から行けば良く、内側で先頭に出てぽっかり空いたポケットを通って外に進
路を取れば直線で馬場の一番伸びる所を最短コースで目指せた訳です。
アルーリングボイスの血統構成からも少々の荒れ馬場ならこなせるだろうし。。

馬場が悪化してれば、あの内からスルスルと上がって行く推進力を得られなかった
であろう事からああいう競馬は出来ないと思ったので重予想を書いた時点で1番は
危険な人気馬扱いとしていました。
15:00を迎え、馬場発表は良。。雨もそう強く無くだったので良ならと注釈を書い
ておいた◎トーホウアモーレ○エムエスワールド▲セントルイスガールから-18キロ
の08番や重でこそ○や▲を打ったショウナンサリーレ、サンアントニオをヒモに降格
01も買い目に入れて馬券はゲト。。しかし。。週中の展望で書いた様に安い結果と
なりました。。もっと雨が降って欲しかった。。。

新潟2歳S

馬場が悪化した事で優先先祖にアグネスタキオン→ロイヤルスキーを持つショウナン
タキオンと優先先祖にヘクタープロテクター→Northern Dancer、母父にリアルシャ
ダイを持つコスモミールはまず外れないだろうなぁ。。との思いだったので、予想
へのモチベーションがかなり下がったレースでした(苦笑)他に良い、良いと騒がれ
て来るパターンかな。。と思ってたニシノフジムスメも2番人気。。お手上げです^^
この3頭中、現段階で一番スキがありそうなニシノを危険な人気馬扱いにして穴馬を
探しましたが。。大して良いのが見つからず。。^^;;;
私の実馬券はタキオン、コスモ軸から3複を5百円程買った参加しただけレースでした。

勝ったショウナンタキオンは父アグネスタキオンを優先先祖に持ち、今回の条件に
一番向いていたのは週中の展望通り。。メジロモデラートの良血にちょっと期待してみま
したが。。。

他、札幌の最終は快心のヒットでした。
QFiのトップのコスモラヴソングが蓋を開けると13番人気。。正直びっくりしました^^
他に、昨年POGで取ったQFi2番手のエレスサールが2番人気でいてこの2頭の馬連が93倍
いいのかな?って感じの美味しい馬券でした^^

長くなってしまいました。。。

先週まで載せていた1~3着までのfabb血統表はWindowsだと表示が乱れる様
なので、差し控えさせて頂きます。どなたかそうならない方法を御存じでし
たら教えて下さい。よろしくお願いします。

指数、fabb血統表、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。
【2005/09/06 00:50】 予想結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |
札幌最終レース予想
昨日はエルムS/△-○-◎3複7,740円、小倉最終/軸-軸-連3複1,240円
など的中!月が変わって一気に上昇中!!

札幌12R/500万/芝1500m

QFi
S31.2 / コスモラヴソング
A32.9 / エレスサール
A28.7 / アドマイヤコング
A28.6 / ニュースブレイク
A28.5 / ライクシモーヌ
A28.4 / エゾノシャトー
A28.3 / ニシノサチヒメ
A28.2 / テーオーキング
C26.3 / スマートノーブル
C25.8 / ミヤビパーフェクト
C25.6 / タガノメガミ
A24.7 / キーエクセレンス
A24.9 / スズヨバクシンオー
C22.6 / コアレスウィーク

軸 → 07 連 → 04
穴 → 06,14

人気blogランキングへ

上記の指数、fabb血統表、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。


【2005/09/04 06:21】 土曜レースのQuasi推奨馬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土曜日無料予想 -TVQ杯/小倉12R-
遅くなってしまいました。。
とっても眠いのら。。って事で簡素に。。

小倉10R/TVQ杯/1000万/ダ1700m

QFiです。。

S35.5 / ウインリゲル
S31.1 / イブキサブデュー
S30.6 / リッチスマイル
A32.2 / インペリアルパワー
A28.9 / ホーマンオブジェ
A28.8 / クリアヴィジョン
A28.5 / サンダーペガサス
A28.4 / ピサノヨシツネ
A28.4 / インターコウキ
A28.3 / セフティーステージ
A28.3 / ブリュメール
A28.2 / テイエムアラシ
C25.6 / メイショウエイシ
A24.7 / メイショウフレンド
A24.5 / セルリアングルーヴ

軸 → 02,11 連 → 04
穴 → 06

小倉12R/500万/芝1200m

QFiなど。。
A33.5 / サイキョウワールド
A32.5 / オーシャンシチー
A32.5 / シークレットルーム
A32.4 / ユーセイハヤトオー
A32.2 / シルクヴェルリッツ
A28.8 / シャドウスキル
A24.6 / ニホンピロブリュレ
A28.3 / ムーランルージュ
A28.2 / アイファーペガサス
A28.1 / レイザーバック
A28.0 / テンシノダンス
C25.8 / メイショウブンゴ
A24.8 / キャメロンガール

軸 → 04,02 連 → 15
穴 → 12

人気blogランキングへ

上記の指数、fabb血統表、予想等は有料にて配信しています。
こちらでご案内しております。

【2005/09/03 01:52】 重賞レース回顧 | トラックバック(0) | コメント(0) |
襲天狗' s Blog Room


CALENDER
08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • 保守(05/19)
  • 2007年 My favorite MOVIE(11/28)
  • 11/17の結果(11/17)
  • 今日もお休みモード。。(11/05)
  • Winmaker07Aut版(10/30)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
  • 競馬情報局: 七騎の会「Keiba7」(11/17)
  • ブログ検索結果BLOG: オダギリジョー(10/16)
  • お待たせ!映画ファン「映画監督・評論家編」:(09/30)
  • kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!?:今日は行かなくて正解。(01/23)
  • 『俺流!単勝予想』~騎手&調教師メッタ斬り~:中山芝2000m(平場)の狙い方(01/05)
  • ARCHIVES
  • 2008年05月 (1)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (6)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年02月 (11)
  • 2007年01月 (23)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年08月 (9)
  • 2006年07月 (25)
  • 2006年06月 (26)
  • 2006年05月 (9)
  • 2006年04月 (10)
  • 2006年03月 (13)
  • 2006年02月 (14)
  • 2006年01月 (13)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (20)
  • 2005年08月 (21)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (35)
  • CATEGORY
  • 未分類 (14)
  • 重賞レース回顧 (56)
  • 土曜レースのQuasi推奨馬 (59)
  • 日曜レースのQuasi推奨馬 (0)
  • 予想結果 (58)
  • Win Maker R (56)
  • 週中レース展望 (15)
  • POG (11)
  • fabb (3)
  • 新馬、未勝利戦/勝ち馬評 (6)
  • 映画&ドラマ (32)
  • 音楽 (7)
  • 雑記 (3)
  • LINKS
  • 襲天狗's Mobile Room
  • 雑談用BBS
  • 人気blogランキングへ
  • セイコ-馬券的出目Blog
  • ピカ☆イチ競馬blog
  • 毎日競馬!モンクBのイレコミ日記
  • ゆたぽんの日々是競馬
  • SEARCH

    PROFILE
    襲天狗
  • Author:襲天狗
  • 襲天狗 Roomへようこそ。
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。